ブログを始める!!

ブログを書きたいと思います。

とりあえず三日坊主にならずに書くことを目標に。

ちゃんとした文章の勉強はとりあえず書いてからやれ!って事なので、まずは書きます。誰にもみられてないぞ!ってなっても、書きます。とりあえず書きます。そう、書きます。

 

とりあえず何書けばいいのか全くわからないので、軽く自己紹介的なのを。

電車は1時間に1本の田舎に住む24歳社会人、男です。パソコンをぱちぱちする仕事をしてます。

月〜金働いて土日休んでの繰り返しが勿体ない気がして、でも何をすればいいか分からないので色んな人のブログを見てます。結果として自分もとりあえずブログ始めてみようかなと思いまして今に至ります。

 

人生をもっと楽しみたい!東京で一人暮らししたい!!ってのを実現するためにガムシャラに勉強もしないとですね。

 

今はFXの勉強してます。そんな簡単じゃないのは百も承知ですが、調べもせず諦めるのは良くないと思いまして本買いました。FXするしない関係なしに、読書として読むのも面白いのです。意識から変えたいので、少しずつ前進しようと思います。

 

趣味とか田舎と都会の違いとか、これから書いて行きたいですね。いつの日か「あんちゃさん」とお話しするのを目標に日々を無駄にせず過ごして行きたいと思います。

 

今日は終了!